--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
04.12
Sat
デスクトップ晒しの事忘れていました。
コメントにデスクトップ晒せや!とあって怖かったので釣られて晒してみます。許してください。

俺流デスクトップ-2008-4-12  俺流デスクトップ-2008-4-12-2

んー。まぁ・・・普通ですw

最近というか、だいぶ前からVistaっぽいスタイルにするのには飽きましたねぇ。
Vista化はもうダサイです。宣言します。


話は180度変わりますが
数日前に食中毒みたいのになって更新出来ませんでした・・・www
かなりやばかったです。数年ぶりに吐きました。吐き方忘れていました。
ちょっと前に100均でバケツ買っておいてよかったです。バケツ神。
暑くて寒くて吐き気してずっと幻夢見てました。 orzorz
まじ変な夢だかなんだか・・wwなんかよく覚えていません。

デパートの惣菜コーナーで巻き寿司系のを買って
帰宅して食って寝て起きたら始まりました。
ぜんぜん元気だったから風邪は考えられないんだよなぁ。

ちょうど2連休だったから良かったけど。よくねー。
薬も買いにいけないほど気持ち悪かったから
ひたすらタオルに水つけてオデコに乗っけてました。
2日目にはだいぶ回復したが・・・
今度あったら便と食べ物あったらを保健所にもっていって調べてもらい
販売元に謝罪と弁償を要求したいと思います。


俺頑張った。 このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/92-5e07c59d
トラックバック
コメント
確かにビスタ化はもうダサイですねw
自分はXPが好きなので、改造?はしていません。

だ、大丈夫ですか!?確実に巻き寿司系のものに
問題がありますよねw

商品選びには気をつけるようにしよう・・・
でも、賞味期限とか気にしないからな〜
俺流さんは商品を買う時に、何か気をつけて
いることは、ありますか?
higurashi | 2008.04.12 12:40 | 編集
higurashiさん>
Vista化オワタ^^
改造いいですよ〜俺はデフォルトのままはさびしすぎるのでイヤですねw
でもリカバリしたときにこんなに軽かったのかとびっくりしたw

ほぼ完治しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
賞味期限切れてても加熱すれば大丈夫w
気をつけてること・・・賞味期限は一応見てますねぇ。たまに切れてるのあるので・・・
だいぶ昔に品出しのバイトやっててわかるんですが、商品多かったり細かかったりすると見落とししたりします;

食べ物以外はじっくり選びます。
様々な角度から比較して情報収集してから買いますw
俺流〜oreryu〜 | 2008.04.13 04:40 | 編集
Vistaは軌道が早い何とか一とるが、
そのあとは何だ?
遅い!IE死ね!
IEは6のほうがやりやすいわ!
もうVistaじゃなくてXp買えばよかった・・・
XPのCDがあるんだけど、
それを使っていんすとし四日菜・・・
あーもーMicrosoftはDQNだよ
さかさ | 2008.04.13 15:50 | 編集
自分もちょっと改造してみようかな〜
まずはスキンかな?

Meの方は改造する意味が無さそうw

賞味期限ですか。自分もちょっとは気にしよう。
まぁ中国産も商品は買うのを控えますがw

食べ物は安くても、それ以外は高いですから
ね〜 自分も食べ物以外は情報収集します!
なので、ビスタ買いませんでした!w
数少ないXPのPCを選びに選び・・・

>さかささん
自分が普段使っているMeの方のPCは、
IE5.5です。使いづらいww
まぁFirefox使っているので、どうでも、
よいのですが。
higurashi | 2008.04.13 17:29 | 編集
>ひぐらしさん
Meって!
買い替えんかい!
それは危険だ!
買い替えるとしたら、
XPお勧め。
自分Vistaだけど。
PS・俺流サンへ
Firefoxで表示できないとこは、
Lunascapeで
さかさ | 2008.04.15 16:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.06.17 13:12 | 編集
VISION ZEROというスキンです♪
WindowBlindsが無いと適用出来ませんが@_@;
http://code2.deviantart.com/art/VISION-ZERO-CORE-RELEASE-82289205
管理人 | 2008.06.27 05:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
