--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
04.02
Wed
YM9

4月1日、Yahoo! Messengerの新バージョン
『Yahoo! Messenger 9.0 beta』がリリースされた。
エイプリルフールだから嘘だと思った。

YahooMessneger9
インターフェイスが一新され、グラフィカルになりました。
今後はユーザーや企業が作ったプラグインを取り込めるように進めている模様。


では早速、デフォルトのスキンで皆と同じが嫌という人のために・・・
スキンを変えてみよう~手順はいつも通り簡単。
↓渋めにシンプルにキメるブラックスキンを紹介します。

YM9_skin1  YM9_skin2

まずコチラか、こちらどちらかからダウンロードします。
マイコンピュータ→Windows XP(C:)(←どうしても顔文字に見える)
→Program Files→Yahoo!J→Messenger→skins←ここにDLしたフォルダを放り込む。

あとはメッセでスキン変更して出来上がり♪
まだまだ公開されたばかりでスキンは少ない。

-----------------
■Yahoo! メッセンジャー 9.0 beta
ダウンロード
-----------------
何より嬉しかったのが、俺はWindowBlinds5を使っているのですが
前バージョンのYメッセでウインドウ上を右クリックすると、メッセが一瞬で消えて落ちるというか終了してしまう現象が発生していました。WindowBlindsの設定で除外して無効にしてもダメで、なにか干渉していたのでしょうかね。
今回の新バージョンではそういう現象は起きなくて嬉しかったです。つД`) このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/90-943247c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。