--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
03.29
Sat
前回書いた『Firefox導入してみた』の記事から数日経ちました。
訪問者様達の使用ブラウザを解析してみたら・・・

確実にFirefox使用者が増えてますw

明らかに記事投入後から増えていますねぇ~劇的ではないですがw
自分でも愛用してるほんとに良いものを紹介してますからね^-^

少しは貢献できたでしょうか?モジラさん(*'ェ`)なんか下さいw

----------------------


話は変わり最近、いきものがかりの
「花は桜 君は美し」という曲が俺の中で大ヒットしてます・・・
いきものがかりは元々好きでしたが、かなりリピートしてますw
腐っていって欲しくないですねぇ。神曲♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/88-948d569e
トラックバック
コメント
どうも俺流さん^^
Firefox良いですよね。というか俺流さんのブログはアクセス数凄いから
影響力も大きいでしょう。どうやってアクセス増やしているか気になります。
特別な作業でもされてますか?それとも忍耐で記事をコツコツ増やすという
ことでしょうか。

自分はデータ移行後でまだできたてホヤホヤのブログですが、1日100アクセス
くらいをまず目標にしていきたいですね・・・^^;
TomomiX | 2008.03.29 02:35 | 編集
TomomiXさんと同じになってしまうのですが、
本当にアクセス数すごいですね!!

羨ましいです...w

そう言えば、Firefox3が6月にリリースされるみたいです!ああ楽しみだ〜
メモリの消費量も随分と減るそうですよ。

URLを貼っておきますw
higurashi | 2008.03.29 18:27 | 編集
YAHOO!のファイヤフォックスは、
すべての検索プロバイダが初期装備!
最強です。
さかさ | 2008.03.29 23:36 | 編集
いつも見てます。
「次の記事はまだかあああああ」っていうほど、
楽しみです。
自分はVistaを使用してます。
CPUはAMD、
個人的に、インテルより早いかと・・・
それでは、
メールお願いします。
俺流サン。
さかさ | 2008.03.29 23:40 | 編集
次Verのメモリ使用量が凄く軽いらしく、ワクワクしてますw
貢献したらあのぬいぐるみ欲しいですよねw
ふに | 2008.03.30 15:01 | 編集
TomomiXさん>
アクセス数・・・特に何もやってませんよ〜基本放置ですからw
それほど記事件数多くないのにまぁまぁアクセス数あって自分でも不思議ですw
コツコツ記事増やすのはもちろんですが、一応俺流の技は使ってますよ。効果あるのかわかりませんがw


higurashiさん>
もう少しでFirefox3でますね(*・ェ・)
楽しみですwwwwβは試しませんw


さかささん>
期待を裏切る更新スピードですみません('A`)
Yahooのは全部入りなんですか〜知らなかった。
俺はGoogleツールバー入れて、firefoxの検索バーと置き換えてます。


ふにさん>
うんうん、メモリ使用量やばいみたいですねw
ぬいぐるみ欲すぃ〜〜〜〜です><
あたったらいいなw
俺流〜oreryu〜 | 2008.04.01 23:32 | 編集
最近私は、これを使ってます。
そう、「Lunascape」
IE互換なブラウザ。
ひきょうだね。
というわけで、
まず、この記事を見てください。
http://stbsakasa2008.blog5.fc2.com/blog-entry-30.html
さかさ | 2008.04.15 15:36 | 編集
誰のブラウザだと思いますと?
実は、これ、僕のブラウザです。
これがMacのSafariです。
Macの代表ブラウザな上に、
タブブラウザです。
ではー

さかさ | 2008.04.16 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
