--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
03.24
Mon
msg_pls

最新バージョン4.60がリリース。

無料ダウンロード
Messenger Plus Live
自動翻訳文

Messenger Plus! Live 4.60 is out

Messenger Plus!の新しいバージョンは現在、ダウンロードに利用可能です! バージョン4.60で多くのものをアップデートしましたが、スクリプトか皮膚開発者でないなら、多分、あなたは、多くの違いがアップデートと比較されるのを見ないでしょう。 それでも、改良の中では、あなたは、Custom NotificationsのためにWMAサウンド・ファイルを選択することができて、すべての余分なPlus!が現在、モバイルDeviceチャットウィンドウでよい仕事を特徴として、通知ポップアップが現在より良い方法で示されるのに気付くでしょう。

スクリプト開発者であるなら、あなたは、このリリースで多くの新しい機能が興味があるのがわかるでしょう、GetCallbackPtrとの同期回収のUploadFileFTP、GetElementPos、ExtractFromZIP、およびサポートのように。 皮膚開発者は現在の期日によるあなたの皮膚の変化を作るためにDateRange制限のようなさらに多くの改良を楽しむでしょう。
Colorリソースがカスタム設計されたカラー化値と勾配色を作成する高度な新機能、裸で特別な字体を分配して、使用するFont要素の添加、別々のAbout Boxの窓を作成する可能性、PlusSkin要素がMessenger、およびその他の最新版のようなものに基づく状態を引き起こすEnvironmentタグ! ただ、Change Logをチェックします、そして、文書化の最新版をダウンロードして、それを皆、見てください。

もちろん、あなたがただ純真なユーザであっても、スクリプトと皮に関連するすべてのアップデートがまだあなたに関係があります。 あなたは、Messenger Plus!の最新版がこれらの改良を利用する今度のスクリプトと皮を楽しむことができる必要があるでしょう(私を信じてください、そして、ある良いものが近い将来両方のためにあなたを待って、多くの非常に有能な人々が現在、Messenger Plus!拡張子に取り組みます)。 また、これらのすべてのアップデートに加えて、新しいバージョンはソフトウェアをさらに安定していて楽しくする私が話したかった特別な何かに私を連れて来る余分な投与量のバグフィックスを含んでいます。

ほとんど時間の長期間の間にWindowsを使用しているだれでも「エラー・レポートを送ってください」という窓に関して知っています。 プログラムが、クラッシュして、あなたがそうしたいかどうか尋ねるとき、この窓のポップアップは問題に関して追加情報をマイクロソフトに送ります。 あなた方の何人かがわからないかもしれないことはこの情報がどれくらい貴重である場合があるか、そして、このシステムがどれくらい役に立つかということです。
レポートを集めて、分類して、構成して、マイクロソフトでWindows Quality Online Services(Winqual)チームで関連ソフトウェア開発者にとって利用可能にします。 長年、このチームは、私があなたが送ったレポートでMessenger Plus!を改良するのを助けています。 10と10の重要な誤りが、それらが提供するサービスのおかげで見つけられて、修理されました。 私は高信頼性製品を私のユーザに届けることができるのを誇りに思っています、そして、時々助けるためにWinqualチームがここにないなら私の仕事がはるかに難しいと指摘したかったです。
Winqualで働いている人々は私がマイクロソフトで働いていた最もプロの人々に属します、そして、私はサービスのために、彼らが提供するのを彼らにただ感謝したかったです、ほとんどの人々には彼らがだれであるか、そして、彼らが何をするかに関する考えが全くないと特に考える場合(^_-)

Messenger Plus!を使用してくださってありがとうございます、うながされるとそれらのエラー・レポートを送り続けてください(^o^) 新版で、楽しんでください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/86-00add3af
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.11.12 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
