--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
02.05
Tue
『sense skin for wmp』
sence wmp

これまた久しぶり、メディアプレーヤーのスキン紹介です。
ほかに格好良いスキンはいくつかありましたが
Black & White & Clear・・・そう!俺はこういうシンプルなのを求めていたのだよ。。

”センス”を感じます。

sence wmp2  sence wmp3

シンプルにメインウインドウだけにもできますし、
2枚目のようにイコライザーやプレイリストのウインドウも個別に出せて
メイン下にピタっとくっつることも出来ます。(ほんとにくっつく
透過度も設定できるので背景が透けて良い感じになります。ヽ(・ω・*)ノ
黒系の壁紙にお似合いです。

■ダウンロード
sense skin for wmp
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/84-297fa3b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
