--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
02.01
Fri
『Zero-G』
Zero-G

Windows Live MessengerのSkin紹介です!
こちらは数日前リリースされたばかりのかなり格好良いスキン!
バージョン8.5のスキンは出来が良い物がぜんぜん無くて、
8.1のお気に入りをずっと使っていました。
このZero-Gは細部までこだわって作ってあって俺の中でNo.1ですね(*'ェ`)
同じ作者だし~この作者センスあります。やっと8.1から8.5に乗り換えれました。

・導入方法は、まず最新のメッセンジャー(Ver.8.5)をインストールします。
・次にMessenger Plus! Liveをインストールします。
Messenger Plusが何かの説明はめんどうなのでググるなりして下さい。簡単に説明すると拡張機能を追加出来るすごい奴。とりあえず入れておけば良いと思う。広告は入れないを推薦。詳しくはググれ。

とりあえずPlusをインストールし終わったら、スキンをダウンロードしに行こう♪
Plusのサイトにあるスキンギャラリーからダウンロードします。
ダウンロードし終わったexeファイルをクリックしてインポートしてください。
あとは勝手にスキンが適用されます・w・

Zero-G2   Zero-G3  Zero-G4


どうでしょうか?格好良くなりましたね。
だが!このままではメインウインドウ下に広告が入ってしまうので
邪魔なら消してしまいましょう。
スキン作者のページにそのパッチがあります。
ダウンロードします。中にレジストリファイルが入っていますのでクリックして適用します。
メッセンジャーを起動させると広告が消えています。|ω・`)♪


■Zero-G 1.0.0
・スキン
ダウンロード
・作者ページ/広告消しパッチ
ダウンロード


他のVer8.5で完成度の高いオススメのスキンは『Ev0』です♪
Ev0_8_5
Ev0 3.1.8
ダウンロード このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/81-4a6c3473
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.03.20 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
