--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
02.21
Wed
Windows Media Player(以下WMP)にはスキンモードというものがある事は知っているでしょうか?(´・ω・`)知ってるよな。


↓普段見慣れた通常の表示でも格好良いのですが
wmp1


↓こんなコンパクトでスタイリッシュな表示にも出来るのです|ω・+)☆
wmp2


スキンの変更方法は簡単!
ユーザーが作った格好良いスキンがたくさん配布されています。
まず↓のスキンを配布しているサイトから自分が気に入ったスキンを見つけよう!


気に入ったスキンはありましたか?(o^∀^)o
Microsoft Windows Mediaのサイトを例にスキンを適用してみましょう。
スキンの横に書いてある「ダウンロード」リンクをクリックします。
↓するとこんなダイアログが出てきます。
wmp3

「はい」をクリックするとダウンロードが始まります。
数秒待つ。
(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め

ダウンロードが完了したら「今すぐ適用」をクリックしてみましょう。
すると・・・スキンが変わりましたね?( ^ω^)おっ
↑で挙げた他の配布サイトでもだいたい要領は同じです。拡張子が.wmzのものがWMPスキンになります。

スキンモードから通常のモードへの戻し方は、WMPを右クリックして「フルモードに切り替える」をクリックすれば通常モードに戻る。
またスキンモードに切り替えたい場合はWMPのタイトルバーを右クリック→表示→スキンモードをクリックすればOK。
他にダウンロードしたスキンに変えたい場合は、スキンモードの下にスキンセレクタとがあるが、そこをクリック。好きなスキンを選んでスキンの適用をしよう。
(゚?゚)イラネと思ったスキンもそこで選んで削除出来る。


俺でも出来るし簡単ですねww
分からなくてもフィーリングでなんとかなると思います。
随時、俺が気に入ったスキン紹介していくぜ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/8-9550b993
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。