--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
10.18
Thu
Kaspersky Internet Security 7.0

先日ノートン先生2007の期限が切れたので、どうしようかと思っていた所
カスペルスキーのサイトでキャンペーンをやっているという情報を入手し、さっそくカスペル先生のもとへ行ってまいりました。
↑の画像のゴツイおじさんがカスペル先生です。なんか説得力があるな。
(●@д@).。o○(なんでもガードしそうで強そうだ)

前々からカスペルスキーの確かな実力には目をつけていたのですが、このノートンが切れたタイミングでこのキャンペーンが来たということは、何か縁があるのではないか、と思っているようないないような。

このキャンペーン、リリースされたばかりの最新の「Kaspersky Internet Security 7.0」の45日・60日・90日版のどれかが必ず当たるというもので、なかなか太っ腹です。もち無料。

さっそくスロットをやってみました。90日当たりましたw
ということは3ヶ月も安心してネットを楽しめるということです。まだ急いでセキュリティーソフトを購入しなくていいって事です。
年末のこの時期にありがたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
で、数日使ってみてノートンと比べた感想は、ノートンより軽いって事(これだけでも評価高いな)。スキャンや起動もスムーズで画面も見やすくてわかり易い。データベースの更新頻度が高くていい。
そして、なんといっても数あるセキュリティーソフトなかでも最高水準のウイルス検出率で安心。


たぶんノートンからカスペル先生に乗り換えます。
日本ではATOKなどで有名なジャストシステムと提携して最近名前を色んなところで目にするようになってきたけど、そのうちノートンのシェアに迫る勢いになると予想します。なんか宣伝に力入れてるのが分かります。
少し値段高いのがネックだな(´・ω・`)

最新Kaspersky Internet Security 7.0を無料体験
カスペルスキー情報サイト
2007年12月16日までキャンペーン中 このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/78-3149c1bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。