--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
09.04
Tue
Rocket Dock R
俺がリスペクトしているドッグランチャーRocketDockですが
いつのまにかRocketDock 1.3.5がリリースされていました。
自分のは1.3.1でした。ほんとにいつの間に…。

早速バージョンUPしてみましたが、変わった所は見つけられませんでした。
今後に期待です。

ダウンロードはこちらから
RocketDock.com
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/75-ace6db69
トラックバック
コメント
どうもこんにちわ、DISこと萬次郎です。

最近は新ブログ「BLOG STAR」で日記ベースの更新をまったりとやってます。
ソフト紹介は多すぎて更新時間がなかなか作れないので、カッコ良い系のオススメだけ
軽く記事としてあげようかな〜程度にしようかと思います。

Blog萬で相互リンクいただいておりますが、BLOG STARがメインブログに変更と
なりましたので、是非とも変更よろしくお願いいたします。

「俺のランキング」とはどこからこの俺流さんのブログにきたかってランキングですか?
Blog萬よりBLOG STARのが上位なのでビックリ(笑)
DIS | 2007.09.04 14:31 | 編集
どうも、こんばんわ、お世話になってます。
リンクの件、畏まりました。
俺も最近は更新時間が作れなくって(´;ω;`)ウッ…
お互い細々と頑張っていきましょう(´∀`)

ランキングはその通りですw
俺流〜oreryu〜 | 2007.09.05 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
