--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
07.24
Tue
お久しぶりです。俺流です!
リアルが忙しいのです゚+。:.゚((>Д<)) ゚+。:.゚.
横になったら寝ちゃうしw

↓FF3.5をプレイしたいなら。

関係者とかにあまり知られてしまうのも微妙なので山折に・・

FF3.5
あの超大作RPGのFINAL FANTASYがPCで無料でプレイ出来ます!

-----------------
↓作者:anywhereより>

ワンダースワンカラーで

リメイクできないなら俺が

ウィンドウズでリメイクする!


ということを全くコンセプトに入れていないVBによるオリジナルプログラムです。
FFっぽいなと思わせたら勝ち。
------------------

このFINAL FANTASY 3.5、FF3とFF5を融合させたシステムで基本的なシステムはFF5です。
まだ体験版で多少バグとかありますが、かなり完成度高いですw
BGMをFF1~11に出来たりwFF好きにはたまらんですな。
俺的にFF5のバトル音楽がすごく好きなんです。
リリース版出して欲しいですねw


Windows XPでは起動しないようです。(俺は起動しなかった)が、解決方法はあります。
とりあえず、ダウンロードして解凍したら出てくるフォルダの中にある「これ読んで!」を読めば出来ます。
ただしフルスクリーンではプレイ出来なくなる・・・ちっこい画面になってしまいます;でもこれしか解決方法は無い。
Vistaでも一応起動できます。

詳しい解説はFF3.5 wikiに載っているので今すぐ行ってください。
http://www38.atwiki.jp/ff35/

ダウンロードは作者ブログで出来ます。
http://ff35.exblog.jp/

↓ダウンロードは作者のサイトで出来ます。
Infoseek終了に伴い閉鎖しております。
FinalCountdown

旧ブログ
FINAL COUNTDOWN~BLOG出張版~

FINAL FANTASY3.5
【バージョン】0.34
フリーソフト このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/70-b59cc057
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
