--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
05.17
Thu
今、水飲みたい気分です。

ちょっとリアルに変化が起きまして、多分忙しくなると思うので更新遅くなる予定。いつも遅いけど^−^;更新しなくても見には来るけどねw
このブログって微妙にアクセス数あるんだよなぁ。何でだろwまぁいっか。だんだん下降して行くだろうしw

そういや、前回の日記のヤフオクの件、ちゃんと取引出来ました。やはり新規に偏見持っちゃいけません。警戒は持っといた方が良いけどね。

それより、別の件で出品して売れたんだけど、1週間くらい経っても落札者から評価が来ません。ったく、ちゃんと評価しろよ・・。俺はまだ評価2桁だから大事なんだよ。
しかし、最近の事件・犯罪の内容は異常ですね。ほんとに。日本がおかいし。まぁ一部なんでしょうけど。(と信じたい)
メディアに洗脳されないように俺はTVはほとんど見ません。
ニュースとか見てると嫌な気分になるからあまり見ないようにしてます。
というかいつの間にかTVは見なくなりました。

って、こんな真面目なブログじゃないだろここは^w^;


俺にしては意外に、旅とか日本の風景を映した番組とか好きですよ。
夏の季節は心霊番組とかいいねw UMA系とかw
あとはネットラジオでインストゥルメンタルとか垂れ流してます。

次回(1日〜1ヵ月後)はFINAL FANTASY好きにお勧めするゲーム記事を予定。
では、(=゚ω゚)ノBye このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/64-85f266ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
