--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
05.03
Thu
今日はヤフオクで3つも落札しました。

そんなもんじゃ満足しません。

あと2つ落とすつもりです。

何日も前から手に入れてやると誓ってたんだ。

ぜったい落とす!ヽ( `・ω・´)ノ


必ず基地外が乱入してくるんだよなぁ。
終了間際2分前とかw
自動延長あるっちゅうのw
たまたまだと願いたいが。
落札する方は入金してただ待ってればいいけど
出品する方ってぶっちゃけ面倒くさいw
俺が面倒くさがりなだけかもしれないけどw
包装しないといけないし、発送しないといけないし、入金待たないといけないし・・・


今、数点出品してるんですが、新規の入札者が入札してます。しかも2人。
なんか嫌なんだよなぁ。新規って。最近新規ID詐欺や悪戯が多いみたいだし。
落札後にメールが公開されるけど、それを収集してる業者もいるとか。
新規の人の入札があったら入札削除しますとか、ボチボチ見かけるね。

まぁ、俺もヤフオク始めた時は、もちろん新規からだった。
すごい欲しい物があったんだけど、なんと新規ID入札禁止だったのだ・・・
(以前は新規IDは入札出来ないように設定が出来た)

どうしても欲しいって質問から連絡したけど、新規はダメって答えだった。やっぱ新規悪戯とか警戒してたんだろうね。
そんな悔しい思い出があるので、新規には優しくしたいのが本音なのですよ。

って、ヤフオクごときに語りすぎだな俺ww

眠たいから早く終わらせたい・・・
ダメだダメだ、寝たら終わり。横になったら終わり。



ヤフオク関連で
字幕.inより面白い字幕動画を見つけましたw

ヤフオククラッシャー

精神状態・カルシウム不足が深刻なキーボードクラッシャー少年ですが
今回はヤフオクでキレてしまったようですww
落ち良いねw面白すぎww このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/54-587c2c5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
