--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
04.27
Fri
sketch_swap1
Sketch Swap』という面白いサイトの紹介。

簡単に説明すると、何でもいいので絵を描いて送ると
他人が書いたた絵が無作為に送られてくるというもの。

まず、サイトにアクセスするとパレットがド~ンと置いてあるので好きな絵を描いてみる..._〆(゚▽゚*)
そして右下の”この絵を送る”ボタンを押すと
自分で描いた絵と、他人が描いた絵の交換が始まる。

最初から最後まで絵が描かれる模様が見れるので楽しい。

さっそく俺も異国の住人(かもしれない)が書いた絵と交換してみました。
skethc_swap2
テポド(ry飛んできたww


じゃなくて戦闘機か。
なかなか面白いサイトです。
すごくセンスある絵が送られて来たらなんか申し訳なくなります(´Д`υ)
自分の下手な絵が誰かの元に行ってるのかと思うとw

Sketch Swap このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/51-47ca5792
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
