--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
04.25
Wed
vista_maru
俺のデスクトップのアイコンがどこにあるのか教えてというコメントがあったので、ついでに更新しますw
wstaylor.net』←こちらのサイトにアイコンや壁紙があります。
アイコンはガラス玉みたいな丸いものが多いです。なかなか出来が良い。
壁紙は色々あります。OSデフォルト壁紙が多いです。

ロン氏へ>
上のほうにある[icons]っていうリンク先に同じアイコンがあります((´∀`*))
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/50-71de7192
トラックバック
コメント
ありがとう★さっそく取ってきましたw
これから毎日見に来ますね(*^ω^*)
ロン | 2007.04.25 19:42 | 編集
いえいえ^w^
またどーぞ(´ー`)
俺流〜oreryu〜 | 2007.04.25 20:17 | 編集
メール返信有り難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
それと、ガラス玉アイコンとても気に入りましたので、サイトURLをお気に入りに入れさせていただきました。
萬次郎 | 2007.05.03 09:57 | 編集
リンク加えました。
ここより高度なBlogで為になりそうですw
宜しくお願いしますね|ω・`)♪
ガラス玉気に入ったようでよかったでつ
俺流〜oreryu〜 | 2007.05.03 13:36 | 編集
ガラス玉取れたんですがどうやったら
デスクトップのインターネットのアイコンに
変更できるんですか?初心者ですいません。
味噌ラーメン | 2007.05.03 21:39 | 編集
アイコンの変更は「窓の手」や「IconSetXP」というフリーソフトがオススメですよー
デスクトップのアイコンは拡張子が.ico形式じゃないとダメなので。
確かガラス玉のアイコンは.pngだった気がするから・・
俺流〜oreryu〜 | 2007.05.04 21:04 | 編集
壁紙に続きアイコンもつかわさせて貰いますね!

俺流〜 最高です!!
higurashi | 2008.03.09 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
