--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
04.25
Wed
Rocket Dock R
俺のお気に入りドッグランチャーRocketDockですが
RocketDock 1.3.2a2が目立たないようにUPされていました。

その前に、前の記事で書いた1.3.1ベータが終わり1.3.1正式バージョンがちょっと前にリリースされています。
記事書こう書こうと思ってたんですが、気持ちのタイミングが合わず更新しませんでした。

話を戻して、早速1.3.2a2を試してみましたが、変わっているところは見つけられませんでした。バグ修正か何かじゃないでしょうか。

ベータバージョンなので別にうpする必要は無いと思います。1.3.2正式を待て。

試したい奇特な人はこちらから。
http://www.punksoftware.com/dev

通常の最終リリースRocketDock 1.3.1ダウンロードはこちらから。
http://www.punksoftware.com/download?project=RocketDock

RocketDock公式サイト
http://www.rocketdock.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/49-cffd3187
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
