--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
04.24
Tue
Vista Welcome Center
Vista Welcome Center
http://www.deviantart.com/deviation/32822844/

初めてVistaを起動させたりPCを起動させるとWelcome Centerというのが表示されるんですが(設定で自動起動しないようにも出来る)コレはそれを再現したソフトです。
ウェルカムセンターは、システムの詳細を見たり設定をする所みたいです。

んー。。Vista風にカスタマイズしてる人ならコレを使えばさらにソレっぽくなるけど、俺的に全く実用的じゃないなw
このWelcome Centerからはマイドキュメントやコンピューター、コンパネ、お気に入り、etcにアクセス出来ます。あとMy PCのスペックが表示されます。パネルの色変更や透過などちょっとした設定が可能。

本格的なVista風カスタマイザー向けだな。

ダウンロード→解凍したフォルダにあるwelcome center.exeを実行するだけで表示される。
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/48-6ae56289
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
