--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
03.26
Mon
すいません、色々ありやる気出なくて更新してませんでした。
どうもお久しぶりです。俺流です。

W52T_black

やっぱ携帯は見つかる気配が無いので新しい携帯買いましたー
W52T買ったんだけど、前の携帯が化石携帯のW11Hだったからwなんか全てが凄く見えますwメニュー画面がFlashなんだよな。ちょっと感動。(時代遅れ)あと初のスライド機。スライド使ったら折りたたみに戻れなさそう。
液晶も大きくてボタンの照明がブルーに光るのも格好いいです。

なんかこのW52Tは不具合のオンパレード携帯らしくちょっと戸惑ったけど、欲しかったから買ってみたよ。
で、まず、最初に発見した不具合というか仕様w
「センターキーからクチュクチュ音がする件」
なんかね、ビニールが擦れてるような音がするんだが^^;;;;;
透明なプラスチックの樹脂が水に濡れて擦れてるような音^^;;;;
センターキー押したり、軽く触って上下左右に動かしたらクチュクチュなっちゃうよ。この音結構聞こえて気になるわ。全然音がしないって人もいて、たぶん俺のは結構ひどい固体だと思う。卑猥な携帯です。
2つめの不具合。
「電源が勝手に切れてる件」
購入2日目にして勝手に電源がOFFになってやがりました。
もちろん電池はMAXで間違って電源ボタン押したりしてない。

あと電池の減りが以上に早い件が有名ですが、俺のやつはそんな気になりません。
たぶん照明の明るさや待ちうけFlashだったり色んな設定次第だと思います。
でも固体によっては確かに減りが早いのがあるようだ。

他にも様々な不具合を提供してくれているようですW52T。^ー^
これからどんな不具合に見舞われるのか楽しみです^-^-^-^
ひどいようならショップで新品に交換しろU゚Д゚U ゴラァワン!!と言いにいこうかと思います。ショップのオネーサンは悪くないんだよ、東芝の開発陣が悪いんだからね。
ほんと固体によって全然不具合が違います。
ちょっとひどいですねコレは。リコールも時間の問題かもしれません。 このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/42-27170861
トラックバック
コメント
携帯ええなw高校入ったら買ってもらえるみたい
たまにはメッセかもんじゃ
智樹 | 2007.03.26 19:04 | 編集
俺あまり携帯使わないけどなw
バイトでもやればなんぼでも買えるさ
メッセは暇なとき逝くよw
今は部屋の模様替えやってるww
俺流〜oreryu〜 | 2007.03.27 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
