--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
03.14
Wed
BARギコっぽいONLINE』というちょっと面白いチャットサイトを紹介します。
BARギコっぽいONLINE1
MMO風のチャットサイトで、2ちゃんねるのキャラクターアバターを動かしながらチャットが出来ます( ^ω^)
学校やライブハウス、ラーメン屋、BARなど色々なマップがあり自由に移動出来ます( ^ω^)テンキーで移動。なんかキャラがかわいい。みんな個性的で変な名前を付けていて面白いwまったりしてます。
本格的な3D MMOは映像とかリアルでいいけど、こういうファミコン風な画面も好きだ。
BARギコっぽいONLINE


もう一つ、
Bear Online Square』というクマーのキャラクターを操作して遊ぶ3D Flashオンライン・スポーツゲームの紹介。
Bear Game クマー
クマーを動かして8種類のスポーツが出来ます(・(ェ)・)
ゴルフやテニス、ハンマー投げ、棒高跳びなど、クマー好きにはたまりません(・(ェ)・)テニスとゴルフが結構面白い。
Bear Online Square


ソフトなど紹介したいの沢山あるのですが正直めんどうです時間がありません。てか眠いんですYO。結構記事書くの時間かかってるんだから誰かコメントしていけよっと。w
携帯電話見つからねぇ・・orz



このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/40-42698f4b
トラックバック
コメント
ケンコウな生活でぐぐってみるといいよ(
智樹 | 2007.03.14 21:31 | 編集
把握した。
俺流〜oreryu〜 | 2007.03.14 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
