--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
03.12
Mon
My デスクトップ2
前回とあまり変化ないけど今はこんな感じですwすげー格好良いなw
細かい所だけど一部分納得してない所がある。
あとどこかここは格好良く出来るぜ!って所があったらアドバイス下さい(*・v・)

今日はメッセで素晴らしいソフトを教えてもらいました♪
俺的にヒットしました。これはVistaだろっていう。暇があれば紹介します~
気力残ってればあとでもう一回更新する。
とりあえず。。。(((o;^ー^)o.:☆【お風呂】☆。.:

このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/39-276c1da8
トラックバック
コメント
GTR | 2007.03.15 17:11 | 編集
OH〜いいね。サムライズかな?
使いこなせるなんて羨ましいです。
俺流〜oreryu〜 | 2007.03.16 01:40 | 編集
コメントをどうぞヽ(´ー`)ノオクレヨ
ロン | 2007.04.24 10:53 | 編集
ごめんなさい打ち間違えました;;
スゴイかっこいい!!
私もそんなデスクトップにしたいのですが、
そのWindowsのアイコンはどこで手に入れたか
おしえてください(>Д<)
ロン | 2007.04.24 10:57 | 編集
んーと、Windowsのアイコンとはどれの事ですか?
ドッグにあるやつかな?
俺流〜oreryu〜 | 2007.04.24 15:25 | 編集
1番左上にあるやつです(*^ω^*)
良かったら教えてください★色付きの文字色付きの文字v-22
ロン | 2007.04.25 16:15 | 編集
そしたら使い方間違えました(;△;)
ロン | 2007.04.25 16:17 | 編集
新記事に書きますた。
俺流〜oreryu〜 | 2007.04.25 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
