--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
03.10
Sat
.Favさんのブログで紹介されていたのですが、Flurry(フラリー)はMac OS Xにプリインストールされている有名なスクリーンセーバーでとても綺麗で幻想的で格好良いです!

なんと作者が苦労して作ったWindows版がダウンロード出来るのでワクワクしながら早速DLして使ってみました。


おい、カクカクしてるぞ。

どうやら俺の低スペックPCでは上手く処理しきれないみたいです。(´;ω;`)ウッ…残念。。グラボがアレなんでしょうか。
スペックに自信がある人のみこのスクリーンセーバーを使いこなせます。

↓実際はこのように怪しく幻想的に動きます。


↓このグラフィカルすぎる動きはは本家のものかな?

このグラフィックはクオリティー高いですね。Macはお洒落だ。
夜に電気消してボーっと眺めるのもロマンチックで良さそうです。
でもなんか酔いそうかも。(゚m゚;


Flurry32 - Win32 Port of Flurry
Flurry32 - Win32 Port of Flurry Ver0.1
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=79628
↑の動画の動きとは違いますがブルーのラインが格好良く現れます。
中央あたりにあるflurry32-0.1.zipと書かれているリンクよりダウンロード。
【バージョン】0.1
【対応OS】Windows95,98,2000,XP


Flurry screen saver v1.1.1
Flurry screen saver v1.1.1
http://www.maddogsw.com/flurry/
↑の動画のように動きます。スクリーンセーバーの設定で5種類の色、マルチモニタの設定が出来るようです。
リンク先右上にあるflurry-win32.zipのリンクからダウンロード。
【バージョン】1.1.1
【対応OS】多分XPくらいだな。 このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/35-af94ea31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
