--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
03.08
Thu
いや、タイトルのとうり(←なぜか変換できない)なんだけどさ

携帯電話無くしたw

いや、別に笑い事でも無いんだけど、どこで無くしたんだろ・・・。
一昨日の事件なんだ。朝家から出て150㍍くらいのところで無いことに気が付いた。
この俺が携帯など落とす訳も無いだろ、どうせ家に忘れたんだろという安易な考えをしていた訳ですが、安易でした。
いくら探しても家に無いんでつ(´;ω;`)ウッ…

仕方ないから交番に逝って、携帯落としたわwwって紛失届け出しました。

絶対見つからないですよねぇ~・・って言ったら
おまわりさんが、いや、「70%くらいの確立で見つかる」とか言い出しました。
(ちょwおまw確立高くね?wと心の中で言いました)
一応、えっ、ほんとですか!と分からない程度にスルーしましたが。

大事なデータはそんな無かったけど、痛い。一枚大事な写メが。。w
このまま見つからなかったらちょうどW52Tに機種変しようかと思っていたので多分変えるかも。電池持ち悪いっぽいのが気になるが。
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/34-a8104d0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
