--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
03.07
Wed
Rocket Dock R

俺のお気に入りドックランチャーRocketDockの1.3.1ベータバージョンが公開されました。たぶん細かいバグ修正のアップデートだと思います。

俺がうpして確認した細かい修正点。

1.Dock設定画面の「ウインドウをDockへ最小化する」の下に
「Disable Minimize Animations」が追加されている。
チェックを入れると最小化時のアニメーションをOFFに出来る。

2.ウインドウを最小化してDockに格納したときに小さいアイコンバッジが付くようになった。

3.設定のバージョン情報のところに「Debug Info」ボタンが追加されている。
良く分からないがDebug Fileとしてエクスポート出来る。バグ報告用だろうか。

ベータだけど1.3.0からバージョンアップしたい人は、1.3.1BETAをインストールすれば上書きバージョンアップされる。設定などは引き継がれます。

あとはタブ機能が付いたら嬉しいなぁ。

RocketDock 1.3.1Betaダウンロードはこちらから。
Downloadsのところに沢山リンクあって良く分かりませんがとりあえず一番上でおk。

-------------------------------
■Punk Software公式サイト
http://www.punksoftware.com/
■RocketDock専用公式サイト
http://www.rocketdock.com/
↑通常のバージョン1.3.0を欲しい人はGet RocketDockのリンクから。
-------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/32-c392180c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
