--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
02.28
Wed
ついに!オークションでメモリ買いましたw 512MB×2
BUFFALOのやつで1.5万逝きました。(;´Д`)

あとついでにスキン変更が出来るWindow Blinds5も買いました。
フリーの4は使ってるんだけどちょっと制限あるし、メモリうp記念で購入w
俺のPCはVistaを受け入れるスペックは無いのでWindow Blindsでそれらしい、ふいんき(←なぜか変換できない)を出す。別に急いでVista使いたいって気分でもないしな。
去年の10月くらいに発売したばかりのWindow Blinds5かなり良いですよ|ω・+)☆
ウインドウの透明化やバーのアニメーションなど出来るようになってVista風に出来ます。

到着したらレビューでもします。ヽ(´ー`)ノ
今日は棚卸し。
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/24-226a18b2
トラックバック
コメント
雰囲気(ふんいき)
ε- (´ー`*) フッ
あくあ | 2007.02.28 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
