--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
02.25
Sun
いやー眠いですw
最近夜になると凄く睡魔が襲ってくるんですよ。(当たり前か
記事書きながら寝てる事もあります(ぉ

少ない給料も出たし、近々ついに初メモリ増設しようかなと考えていますw
前の仕事場で交換作業系やってたから難なく出来るな。
今512Mだから1Gにしたいです。∩゚∀゚∩age

去年から『Second Life』という3D仮想空間オンラインゲームが気になってます。
ユーザーがオブジェクトを作って街や物など作ったり出来ます。
詳しくは検索などで調べてくれ(´・ω・`)
大手各企業も注目しているみたいで、既に一部の会社ではゲーム内で広告などのオブジェクトを作って宣伝活動してるようです。

ほんとは去年の年末くらいに日本版が公開されるばずだったんだけど、色々調整してるらしく延び延びになってるんだよなぁ・・

課金もあるけど基本は無料で出来ますから、プレイしてみるのも良いかも(´∀`*)
。恐らくもう数ヶ月以内に公開されるはず。

明日は休み~ヽ(´ー`)ノ
明後日から6連勤wwし○・・・orz
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/22-eca620cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
