--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
02.25
Sun
Planarity1
http://planarity.net/

これは結構ハマるゲームですw脳が鍛えられそう。
脳の想像力、構成力が物を言います。
青い玉をクリックしながら移動させて
重なっている線を解けばクリアーになります。
レベルが上がって来るとだんだん脳がああ

とりあえず『Planarity』のサイトへ行き
Large WindowかSmall Windowでウィンドウの大きさを選んでスタートしよう(´・ω・`)
レベルは好きなところから始めれるぞ。ウィンドウが開いたら左下にある→ボタンのSkip to Lebelでレベルを変えられる。
右下にあるチェックマークボタンを押すと、重なっている線が赤くなりヒントが表示される。
ずはレベル1からやって慣れましょう。
ん、ぁdあうbおあああ”あ”あ”〜〜〜orzってなる事間違いなし。
レベルが50↑とかになると中・低スペックのPCには動作が厳しくなるから注意w
↓レベル99って入力してみたらこんなんなりますたwちょw動かせませんwww
青い玉ありすぎで真っ黒になってる・・(;^ω^)
Planarity2

こんな無謀な事しなければ面白いよ〜ヽ(´ー`)ノ このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/20-9fa1124e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
