--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
07.29
Thu
Super Stacker 2

Super Stacker 2 という面白Flashゲームの紹介ですヽ(・ω・)ノ

何をするゲームかというと、ブロックをバランス良く崩れないように積み上げて行くゲームです。
結構ハマると思います。なんか顔がむかつくようでかわいいw

操作方法:クリックするとブロックを離します。以上

全40ステージで順番に進みます。一度クリアしたステージは何度でもプレイ可能。
基本的にブロックが崩れて画面下に落ちてしまうとアウト~です。
上の方に用意されたブロックが並んでいて、形や大きさなども書いてあるので
積み上げる前に、どのように置いていくか物理演算的にどうなるのかちょっと考えたほうが良いかも。
最後にドデカイのが来たり・・・。

Super Stacker 2-1 Super Stacker 2-2 Super Stacker 2-3

最後のブロックを置くと数秒カウントが始まるので、その間に崩れなければクリア~です。
ぐらぐら崩れかかってもうだめだ~!という時は速攻で置いて逃げ切る作戦も時には成功しますw
途中で詰みそうなステージも出てくるかと思いますw

Stack Editor で自分の思い通りのステージを作る事が可能で公開することも出来ます!
iPhone、iPod touch、iPad版アプリも購入出来ます。

Super Stacker 2 ← こちらからプレイ
最初に広告が出るときがありますが、数秒経つとSkipの文字が出てくるので押して下さい。

↓どんな感じかは動画で。


このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/181-8b61aa17
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
