--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
02.22
Thu
字幕in / jimaku.inは、YouTubeの動画にブラウザ上から字幕を付ける事が出来る無料サービス。
なにかソフトをインストールする必要は全く無く、誰でも手軽に字幕を付ける事が出来る(ノ゚ω゚)ノオオ

実際に字幕を付けてみるとこれがなかなか面白いw
シリアスな動画でも字幕によってパロディ風になってしまう。

字幕の付け方は簡単。直感的に操作出来るようになっていて数分もやってれば把握できる。
字幕を付けたいYouTube動画のURLを字幕inのTOPページにあるURL入力欄に入れて投稿すれば字幕を付ける作業に入れる。
URL探すの( ゚Д゚)マンドクセーと思ったら、TOPページにある「キーワードからYouTube動画を探す」で探したい動画のキーワードを入れて検索すれば楽だ。後者のほうが良いだろう。

では適当に作ってみるw
↓とりあえずVistaで検索。沢山でてきた。
jimaku1

適当なものを選ぶと >>この動画の字幕を作成する!<<
と出てくるのでクリックして早速作成。

すると上のほうに「編集用パスワードを新規に設定して下さい」とパスワードの設定欄があるので、好きなパスを入れよう。編集や削除に使うので忘れないように。
そして編集ページに入って字幕をつけよう!
大体いじってれば分かるとおもいますw
↓俺が速攻で作ってみますたw

( ・_ゝ・)ツマンネって聞こえてきますが、こんなのは10分もあれば出来ちゃいます( ^ω^)

動画の内容と自分の言葉の面白さでかなり面白くなりますww
みんなも作って教えて下さいw

字幕in公式サイト

色々見つけたのを紹介w
他にも探せば力作がたくさんあるので見てるだけで腹が痛いですw

ミクサー

有名なキーボードクラッシャー少年の動画ですw
色々な吹き替えバージョンが世に出回っていますw
もっとも字幕をつけやすい動画だなw
今回はmixiでブチ切れてしまったようです(;^ω^)
運営事務局で吹いたww


マルチ商法

こんな映画あったら面白いww


BOT王にオレはなる(`・ω・´)

オンラインゲームやってる人にはツボwBOT(・A・)イクナイ


カ○リーメイト
カ○リーメイトの裏側はこんな事に・・w


Wii欲しい

Wiiごときにシリアスになりすぎww このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/14-b8af171c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
