--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
12.04
Fri
お久しぶりです!(もうこのセリフ何度目でしょうか)
皆様いかがお過ごしでしょうか。

俺流~デスクトップカスタマイズ~というブログ名で頑張って来ましたが
この度ブログ名を改名する事になりました。

新しいブログ名は Veno Blog となります。
私の名前も変わり俺流から Veno という名前になります。

色々と名残惜しいですが新たな気持ちで突き進みます。


ブログの内容も少し変える予定です。
基本は変わらずフリーソフト紹介やネット関係のネタを取り扱いますが
今後は自分の備忘録的な内容にして行きます。
まぁちょっと痛いネタとかもメモして行くかもしれませんがw
コメントなど頂けるとありがたいです。今後も宜しくお願いします。(ゝω・)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/118-75ce96c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
