--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
01.16
Fri
Cow&Scorpion

今更ですがお世話になっていたので。
皆さん知っている(と思う)ソフトウェアの紹介配布サイト、故【Cow&Scorpion】カウスコですが
2008年の12月あたりから超急にサイトに繋がらなくなりましたが、閉鎖のようですねぇ。
俺もRSSに登録していたので、なんか配信されてないなーと思い見てみたら繋がりませんでした。
このブログでも、いくつかのソフト配布のリンク先とさせて頂いておりました。(リンク先変えないと・・)
海外の結構マイナーなソフトや掘り出しものも紹介されており
しかも日本語で解説されていてサイトも見やすかったので残念ですね。
ソフトの更新情報も早かったし俺はお世話になりました。
トップページを見るとなんか安心してしまうのは俺だけでしょうか。
てか『牛&蠍』ってなんですか。

もうGoogleのキャッシュからも消えてしまっていますね。
辛うじて Internet archive からは見る事は出来ます。

本当の閉鎖理由は未だに謎。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/114-bb9d5787
トラックバック
コメント
ありゃー本当に閉鎖してますね。
RSSに入れているのに今まで気づかなかったです(+д+)
フリ−ソフトの情報量が半端なかったのでとても残念です。
パペポ | 2009.02.06 01:00 | 編集
残念すぎますよね。
派生サイトが出てきそうな。
俺流〜oreryu〜 | 2009.03.06 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
