--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
12.31
Wed
2008俺流〜oreryu〜より

俺流です。

2008年も残り約10時間となりました。
いかがお過ごしでしょうか?
こちらは連日大雪です。

大晦日、俺は職場で年越しを迎えますw/(^o^)\


さて、超簡潔に今年の『俺流〜デスクトップカスタマイズ〜』を振り返ると....
「更新サボリ過ぎの一年でした。」

反省文..._φ(;ω;` )カキカキ


忙しい年だったのでしょうがない。(ウンウン
まぁスピードアップし過ぎて息切れするよりは
ゆっくりでも続けて行くというのが俺がいつも思っている事。
そこに読者がいる限り.............

来年の抱負は「今年より更新を多くする」
なんというありきたりな・・・w
でも頻度は上げたいと思います。(´∀`∩)↑age↑


2008年さよなら〜
では、みなさん良いお年を!
餅のどに詰まらすなよw このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/110-09e48d9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
