--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
07.15
Tue
SP3_1
SP3ついに入れてみました!
なにやら結構不具合が多発しているようで
気が引けていて見送っていたのですが・・・。

Microsoft Updateに行っていざ導入。
の前に起動中のアプリケーションなどを全て終了しておいた。(ほうが良さげ)
最後にカスペル先生とも少しの間おさらば。切断。
さあ、インストール。

・・・・・・・・・。


数十分後に無事インストール完了(^o^)


PC再起動。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


この瞬間が一番怖かったです・・・。

いつ「最強魔法ブルースクリーン」が放たれるのかドキドキでしたが
ずっと俺のターンで一瞬たりとも隙を見せつけませんでした。

見慣れたデスクトップが表示されてホットした。

という事で何も問題無く完了しましたとさ。
何が変わったのかは全く体感できません。


そろそろ自動更新で配布されるようですね。
何が何でも拒否したい人はSP3の自動更新をブロックする正規ツールがあるようです。
あと事前にIE7を削除しておかないと、SP3導入後はIE7を削除することが出来なくなって、IE6に戻すことが出来なくなる模様。
俺はIE使わないし7で良いやと思ってそのままSP3にしました。


追記
PC起動時間が短くなった気がします!
電源入れてからすぐ壁紙が表示されていてちょっと驚いた;
少なからずいつもより速かったです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://oreryucustomize.blog93.fc2.com/tb.php/100-624cec81
トラックバック
コメント
なんかVistaより早いとか、なんとか、、と
No name | 2008.07.19 20:24 | 編集
そうなんですか?だとしたらVista涙目ですねぇ・・・
俺流〜oreryu〜 | 2008.07.23 08:25 | 編集
更新するのに時間がかかるので手動で拒否していまだにSP2の俺が居る 笑
銀河@砕月 | 2008.08.05 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
