--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
02.05
Tue
『sense skin for wmp』
sence wmp

これまた久しぶり、メディアプレーヤーのスキン紹介です。
ほかに格好良いスキンはいくつかありましたが
Black & White & Clear・・・そう!俺はこういうシンプルなのを求めていたのだよ。。

”センス”を感じます。

sence wmp2  sence wmp3

シンプルにメインウインドウだけにもできますし、
2枚目のようにイコライザーやプレイリストのウインドウも個別に出せて
メイン下にピタっとくっつることも出来ます。(ほんとにくっつく
透過度も設定できるので背景が透けて良い感じになります。ヽ(・ω・*)ノ
黒系の壁紙にお似合いです。

■ダウンロード
sense skin for wmp
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
02.05
Tue
WindowBlindsの利用方法&ベストビュースキンはこちら。



Wind User Interface II by ~Miretank on deviantART


Wind User Interface by ~Miretank on deviantART

久しぶり・・WindowBlinds XP用のスキン紹介です。
これは格好良い♪━(=゚ω゚=)━!
Ⅰのほうもありますがタイトルバーがお洒落に分厚くなっていて
でもいろいろと使いにくかったり、コントロールパネルの表示が変になったりして
超気に入っていたのですが使わずに封印してました。
ずっと修正版か新作出ないかなと1年間密かに待ってたら出ましたっ。
Ⅱは不具合もなく快適です♪スタートメニューはⅠのほうが好きだけど;
表示は3タイプから選べます。Stylerも同封。
あ、もちろんWB入れてないとスキン適用できませんよ。 |ω・`)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
02.04
Mon
『Vitae Black X』
Vitae_Black_X
ダウンロード


『EYE wallpaper pack』
EYE_wallpaper_pack
ダウンロード


『Edge Of Nowhere Wallpaper』
Edge_Of_Nowhere_Wallpaper
ダウンロード


『3i : season dreaming』
3i___season_dreaming
ダウンロード


『wallpaper box aero theme』
wallpaper_box_aero_theme
ダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 1 trackback 0
02.01
Fri
『Zero-G』
Zero-G

Windows Live MessengerのSkin紹介です!
こちらは数日前リリースされたばかりのかなり格好良いスキン!
バージョン8.5のスキンは出来が良い物がぜんぜん無くて、
8.1のお気に入りをずっと使っていました。
このZero-Gは細部までこだわって作ってあって俺の中でNo.1ですね(*'ェ`)
同じ作者だし~この作者センスあります。やっと8.1から8.5に乗り換えれました。

・導入方法は、まず最新のメッセンジャー(Ver.8.5)をインストールします。
・次にMessenger Plus! Liveをインストールします。
Messenger Plusが何かの説明はめんどうなのでググるなりして下さい。簡単に説明すると拡張機能を追加出来るすごい奴。とりあえず入れておけば良いと思う。広告は入れないを推薦。詳しくはググれ。

とりあえずPlusをインストールし終わったら、スキンをダウンロードしに行こう♪
Plusのサイトにあるスキンギャラリーからダウンロードします。
ダウンロードし終わったexeファイルをクリックしてインポートしてください。
あとは勝手にスキンが適用されます・w・

Zero-G2   Zero-G3  Zero-G4

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 1 trackback 0
back-to-top
