--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
01.16
Wed
『5 star visualization packs 2』
5 star visulization packs 2

Windows Media Playerの視覚エフェクトの紹介です!
導入方法は以前紹介した記事と大体同じです。ヽ(゜Д゜)ノ
6種類入っています。バックのクラウドがムーブします。(ルー語風
イイ感じですね(*・ェ・)

Aurora Purple    Cool Blue

Internet Explorer 7    Neon Nebular

Portal    Smooth Colours

■5 star visualization packs 2
ダウンロードはこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
01.01
Tue
dear皆様


      謹賀新年

★あけましておめでとうございます★

【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


2008年も不眠不休で全力でいくぜぇーー!!!!!

え、去年は失踪してたって・・・?

いやいや、ぜんぜん疾走してましたよ!!!

お年玉企画?!そんなの関係ねぇー!


俺流~デスクトップカスタマイズ~をいつも見てくれてる人!
あなたの2008年はとてもハッピーな年になります!(断言
よかったね!ここ見てて♪ヽ|・∀・|ノ


っつー事で!

本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたしま~す。
ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆


何も変わらないでいい。ありのままの君でいいんだ。


                         平成20年 元旦
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
back-to-top
