--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
10.18
Thu
Kaspersky Internet Security 7.0

先日ノートン先生2007の期限が切れたので、どうしようかと思っていた所
カスペルスキーのサイトでキャンペーンをやっているという情報を入手し、さっそくカスペル先生のもとへ行ってまいりました。
↑の画像のゴツイおじさんがカスペル先生です。なんか説得力があるな。
(●@д@).。o○(なんでもガードしそうで強そうだ)

前々からカスペルスキーの確かな実力には目をつけていたのですが、このノートンが切れたタイミングでこのキャンペーンが来たということは、何か縁があるのではないか、と思っているようないないような。

このキャンペーン、リリースされたばかりの最新の「Kaspersky Internet Security 7.0」の45日・60日・90日版のどれかが必ず当たるというもので、なかなか太っ腹です。もち無料。

さっそくスロットをやってみました。90日当たりましたw
ということは3ヶ月も安心してネットを楽しめるということです。まだ急いでセキュリティーソフトを購入しなくていいって事です。
年末のこの時期にありがたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
10.17
Wed
Aurora Bliss1
メディアプレーヤーをVista風にカスタマイズ!
『Aurora Bliss』を使うとMedia Playerの背景をオーロラ風にする事が出来ます。

メディアプレーヤーには”視覚エフェクト”というバックグラウンドをアニメーションさせて表示する機能があることは知ってると思います。再生してる音に反応して変化して行くやつ。↓こんなの。
oresikaku
これのオーロラ風です。
このオーロラ風視覚エフェクトは”Energy Bliss”というオリジナルの視覚エフェクトをインスパイアして作られたようで似ています。

まずこちらからダウンロードします。解凍して出来たフォルダに2つのファイルが入っています。
『MP10_EnergyBlissViz.exe』と書いているファイルは、オリジナルの視覚エフェクトです。インストーラー形式になっているのでダブルクリックすると簡単にインストールされます。『MediaPlayer_10.dll』はオーロラのほうです。

インストールしてみてMedia Playerを起動する。
プレイビュー画面上で右クリックしてWindows Media Player→Energy Blissをクリックすると適用されます。
↓こんな風に再生しているCDジャケット&曲名が表示されて、音に合わせてイコライザーが動き、空の雲が動くアニメーションが表示されます♪結構癒されます。
Aurora Bliss2
この視覚エフェクトは結構重いですwけどいいよね格好良いからw続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
10.15
Mon
PolarClock

↑の変な、不思議な、洒落た、変わったスクリーンセーバーを紹介します!

『PolarClock』というスクリーンセーバーで、日付、時間が線で表示されます。
秒針ってか、秒線?wが1秒ずつ伸びて行って、一周(1分)経つとまた短くなって伸びていきます。分、や日付もそれに伴って伸びていきます。

スクリーンセーバーの設定で色なども変えられ、28種類もの言語表示に対応しています。日本語表示も対応。どんな感じかはリンク先の動画を見てもらえれば分かると思います。動きが滑らかでイイ感じです♪

あなたのお部屋にも、流行のシンプルモダンな時計はいかがですか?
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

-----------------
■PolarClock
【バージョン】3.0
ダウンロード先へ
ページ中盤のDownloadの所。Windows版とMac版があります。
Mac版はウィジェットVerと、App StoreでiPhone用アプリが購入出来ます。
-----------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
back-to-top
