--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
04.12
Sat
デスクトップ晒しの事忘れていました。
コメントにデスクトップ晒せや!とあって怖かったので釣られて晒してみます。許してください。

俺流デスクトップ-2008-4-12  俺流デスクトップ-2008-4-12-2

んー。まぁ・・・普通ですw

最近というか、だいぶ前からVistaっぽいスタイルにするのには飽きましたねぇ。
Vista化はもうダサイです。宣言します。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 7 trackback 0
08.30
Thu
久しぶりのデスクトップ晒しですw
(ネタはあるけど書く気力が無いってのは内緒(´Д`υ))

まぁなんだろ、変わってないといえば変わってないw

最近100円均一にハマッテマス。

俺流デスクトップ8/30
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 6 trackback 0
03.12
Mon
My デスクトップ2
前回とあまり変化ないけど今はこんな感じですwすげー格好良いなw
細かい所だけど一部分納得してない所がある。
あとどこかここは格好良く出来るぜ!って所があったらアドバイス下さい(*・v・)

今日はメッセで素晴らしいソフトを教えてもらいました♪
俺的にヒットしました。これはVistaだろっていう。暇があれば紹介します~
気力残ってればあとでもう一回更新する。
とりあえず。。。(((o;^ー^)o.:☆【お風呂】☆。.:

このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 8 trackback 0
03.04
Sun
いやーどうもどうも。
やっと6連勤も終わって更新するエネルギーを溜め始めているところです。
Window Blinds5も来たし記事でも書きたいところですが、なんかあまりエネルギーが出てきませんw
メモリも届いて難なく交換できました。表示のもたつきが無くなって全体的にスピーディー感が増しますた。
やっぱりPCケースのなかホコリけっこうあったwエアースプレー買ってシュッシュしないとな。

じゃあデスクトップ晒しといくか。
ほらよ(ノ゚Д゚)ノ
My デスクトップ1  My デスクトップ2
WBでなかなかクールになりますたよ♪
ウインドウ枠も透過しちゃってます【●´∪`】
今のところ枠をこんなVistaっぽく透過させるソフトはWindow Blinds5しかないらしい。(らしい
あとStylerも使ってツールバーも格好良くなって全体的に引き締まった^-^*

ヤマダ電機のPCコーナーでVista搭載PCをイジイジ触ってたら
お姉さんが隣に来てPC環境のアンケートとられたw
答え終わったら袋丸ごとの飴玉と、コーヒートリップもらえましたw
1分くらいのアンケートでこんなにもらえるなんて良い時代ですね。

ポイント800くらい(ほとんど来店したらもらえる機械のポイント(ずっと前に500ポイント当たったw)の貯まってたから電池買ったw
ワイヤレスマウスいいんだけど電池がネックだなぁ。
次は充電できる奴がいいかなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 2 trackback 0
02.20
Tue
昨日晒したばっかりでもう変わったのかwという感じですが
気分や良いスキンがあったらすぐ変わるんですよ。
ウインドウの淵が透明になっています。背景が透けてヽ(・ω・)ノイイッ!
あ、低メモリがバレるw
mydesk00
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 3 trackback 0
02.19
Mon
デスクトップ晒しw
定期的に壁紙やらいろいろ変わってます。
Samurizeとかでキメてるプロから見たら全然ダメダメでしょうが見逃して下さい。

mydesktop

タスクバーを左に配置しています。
サイトにタスクバーとか使いづらそうでありえねーとか思ってた奴ですが
意外とイイ感じなんですw

定期的に晒して逝きたいと思っています(*'ェ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
back-to-top
