--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
07.29
Thu
Super Stacker 2

Super Stacker 2 という面白Flashゲームの紹介ですヽ(・ω・)ノ

何をするゲームかというと、ブロックをバランス良く崩れないように積み上げて行くゲームです。
結構ハマると思います。なんか顔がむかつくようでかわいいw

操作方法:クリックするとブロックを離します。以上

全40ステージで順番に進みます。一度クリアしたステージは何度でもプレイ可能。
基本的にブロックが崩れて画面下に落ちてしまうとアウト~です。
上の方に用意されたブロックが並んでいて、形や大きさなども書いてあるので
積み上げる前に、どのように置いていくか物理演算的にどうなるのかちょっと考えたほうが良いかも。
最後にドデカイのが来たり・・・。

Super Stacker 2-1 Super Stacker 2-2 Super Stacker 2-3

最後のブロックを置くと数秒カウントが始まるので、その間に崩れなければクリア~です。
ぐらぐら崩れかかってもうだめだ~!という時は速攻で置いて逃げ切る作戦も時には成功しますw
途中で詰みそうなステージも出てくるかと思いますw

Stack Editor で自分の思い通りのステージを作る事が可能で公開することも出来ます!
iPhone、iPod touch、iPad版アプリも購入出来ます。

Super Stacker 2 ← こちらからプレイ
最初に広告が出るときがありますが、数秒経つとSkipの文字が出てくるので押して下さい。

↓どんな感じかは動画で。


このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
12.13
Sun
フルHDテトリス1


面白いFlashゲームを紹介します!その名も・・・

フルHDテトリス

よくやりましたよね〜?テトリス。そんな懐かしさも吹っ飛んでしまうこのフルHDテトリス。
名前からして既にやばそうな雰囲気を感じ取れますが、本当にやばいです。
いくつか種類があって中でも難易度宇宙一のテトリスが 「フルHDテトリスmore
実際にプレイした動画を載せようと思ったのですが・・・察して頂ければと思います。
↓どんな感じかは挑戦している方の動画がありましたのでご覧下さい。※音が出ます。




実際やると分かると思いますが、動画くらい積み上げると精神的に危険になってくるのでお気をつけ下さい。
俺は一列で集中力崩壊しました。無理だと悟ったらENTER押しっぱに・・・


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
07.24
Tue
お久しぶりです。俺流です!
リアルが忙しいのです゚+。:.゚((>Д<)) ゚+。:.゚.
横になったら寝ちゃうしw

↓FF3.5をプレイしたいなら。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
04.27
Fri
sketch_swap1
Sketch Swap』という面白いサイトの紹介。

簡単に説明すると、何でもいいので絵を描いて送ると
他人が書いたた絵が無作為に送られてくるというもの。

まず、サイトにアクセスするとパレットがド~ンと置いてあるので好きな絵を描いてみる..._〆(゚▽゚*)
そして右下の”この絵を送る”ボタンを押すと
自分で描いた絵と、他人が描いた絵の交換が始まる。

最初から最後まで絵が描かれる模様が見れるので楽しい。

さっそく俺も異国の住人(かもしれない)が書いた絵と交換してみました。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
04.23
Mon
vNES01

あまり教えたくなかったんですが教えます。
vNES』というサイトでブラウザから任○天堂のゲームが出来ちゃいます。
NESエミュレーターです。[NESとは]

なんと現在830本ものゲームがプレイ出来てしまいます(;^ω^)

操作方法はサイト右上のコントローラーの画像に書いてありますが
カーソルキーが十字キー、Bボタンが「Z」キー、Aボタンが「A」キー
スタートボタンが「Enter」キー、セレクトボタンは「Ctrl」キー
に割り当てられています。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
03.14
Wed
BARギコっぽいONLINE』というちょっと面白いチャットサイトを紹介します。
BARギコっぽいONLINE1
MMO風のチャットサイトで、2ちゃんねるのキャラクターアバターを動かしながらチャットが出来ます( ^ω^)
学校やライブハウス、ラーメン屋、BARなど色々なマップがあり自由に移動出来ます( ^ω^)テンキーで移動。なんかキャラがかわいい。みんな個性的で変な名前を付けていて面白いwまったりしてます。
本格的な3D MMOは映像とかリアルでいいけど、こういうファミコン風な画面も好きだ。
BARギコっぽいONLINE


もう一つ、
Bear Online Square』というクマーのキャラクターを操作して遊ぶ3D Flashオンライン・スポーツゲームの紹介。
Bear Game クマー
クマーを動かして8種類のスポーツが出来ます(・(ェ)・)
ゴルフやテニス、ハンマー投げ、棒高跳びなど、クマー好きにはたまりません(・(ェ)・)テニスとゴルフが結構面白い。
Bear Online Square


ソフトなど紹介したいの沢山あるのですが正直めんどうです時間がありません。てか眠いんですYO。結構記事書くの時間かかってるんだから誰かコメントしていけよっと。w
携帯電話見つからねぇ・・orz



このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 2 trackback 0
02.25
Sun
Planarity1
http://planarity.net/

これは結構ハマるゲームですw脳が鍛えられそう。
脳の想像力、構成力が物を言います。
青い玉をクリックしながら移動させて
重なっている線を解けばクリアーになります。
レベルが上がって来るとだんだん脳がああ

とりあえず『Planarity』のサイトへ行き
Large WindowかSmall Windowでウィンドウの大きさを選んでスタートしよう(´・ω・`)
レベルは好きなところから始めれるぞ。ウィンドウが開いたら左下にある→ボタンのSkip to Lebelでレベルを変えられる。
右下にあるチェックマークボタンを押すと、重なっている線が赤くなりヒントが表示される。
ずはレベル1からやって慣れましょう。
ん、ぁdあうbおあああ”あ”あ”〜〜〜orzってなる事間違いなし。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
back-to-top
