--.--
--

このエントリーをはてなブックマークに追加
04.02
Wed
firefox_icon6
FireFox Icon Set


firefox_icon7
Firefox


firefox_icon8
Glossy Firefox Icon set


firefox_icon9
Firefox black and red
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 11 trackback 0
05.20
Sun
BlackSpins V3 Unlimited
BlackSpins V3 Unlimited01
http://www.deviantart.com/deviation/53774822/
以前紹介した格好良いVista風カーソル『High Spins V2』がバージョンアップして『BlackSpins V3 Unlimited』がリリースされています!(o゚ω゚o)

リクエストのあったブラックとイエローのカラーが追加されていて、計9種類の色が封入。矢印などのカーソルは、透過されている物と、されていない物が入っています。

Vista風カーソルで、こんな良い感じの艶感を出している物は他に無いんじゃないでしょうかね~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 4 trackback 0
04.25
Wed
vista_maru
俺のデスクトップのアイコンがどこにあるのか教えてというコメントがあったので、ついでに更新しますw
wstaylor.net』←こちらのサイトにアイコンや壁紙があります。
アイコンはガラス玉みたいな丸いものが多いです。なかなか出来が良い。
壁紙は色々あります。OSデフォルト壁紙が多いです。

ロン氏へ>
上のほうにある[icons]っていうリンク先に同じアイコンがあります((´∀`*))
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 7 trackback 0
02.22
Thu
Vistaっぽいカーソルの紹介。Windows Cursor

・HighSpins V2 Vista - Inspired Curors Pack
vista_corsor1
http://www.deviantart.com/deviation/40892066/
http://www.joejoe.org/forum/index.php?showtopic=952
これが一番艶があって格好良いと思います。カーソルが透明化してます。
(〃^ω^)愛用中。7色入り。Downloadから


・XP Vista Pack
vista_corsor4
http://www.deviantart.com/deviation/47056403/


・WinVista Aero Cursors WinXP
http://www.deviantart.com/deviation/42755442/


・Black Vista Cursors
vista_corsor2
http://www.deviantart.com/deviation/43411717/


・Vista cursors with shadows
vista_corsor3
http://www.deviantart.com/deviation/47035223/
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 0 trackback 0
02.22
Thu
カーソルの変え方を俺流に説明します。

カーソルを変えるソフトでCursorXPというソフトが有名ですが、それを使わずに普通に変える方法を説明するぜ。(XPの場合です)

まずブログ内で紹介してるカーソルでイイ物があったらそれをダウンロードして下さい。
無ければ┐(´д`)┌やれやれ
こことか」「ここで」見つけて下さい。

ダウンロードして解凍します。解凍して出てきたフォルダを次の場所へ突っ込んでください。どんどん開いていってね♪
マイコンピューター→Windows XP(C:)→WINDOWS→Cursors←ここにフォルダを移動させる。

これでOKです。次にコントロールパネルを開いて、プリンタとその他のハードウェアを開く。マウスというところをクリックするとマウスのプロパティが開きます。
ポインタのタブを開いて「通常の選択」や「待ち状態」など色々ありますが、どれかを選んで右下の「参照」をクリック。

するとさっきのCursorsが開いて、突っ込んでおいたフォルダがあると思います。
フォルダを開いてあとは選んでいけばOKです。
全部変え終わったら「名前を付けて保存」で適当な名前を付けて保存してね♪
次から変えやすくなるお( ^ω^)

カーソル変更の基本的な事だから覚えてくれよ。 m9(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
comment 2 trackback 0
back-to-top
